ヴァンブの蚤の市、そして帰国

 

長々と綴って来ましたダイアリーもいよいよ最終回となりました(T_T)


パリ滞在最終日のこの日。
14:13発のユーロスターでロンドンに戻らなければなりません。

この日は朝一でヴァンブの蚤の市に友人と一緒に出掛けました。

とにかく時間が無いので早歩きで次々と見て回りました。
写真も大したものがなく、しかも撮ったのがこの3枚だけでした(苦笑)


勿論最後まで見ることが出来ずにユーロスターの時間が迫り強制終了〜

ユーロスターでロンドンに到着。
五輪がドドーン!と。

私の帰国便は夜だったので、少しだけ時間があり、ロンドン留学時代の
韓国人のお友達と少しだけキングスクロス駅のカフェでお茶も出来ました。
久々の再会だったので、本当に楽しかったです!!

そして夜の便で帰国です。
ロンドン、グッバイ!

最後に全くどうでもいいのですが(笑)機内食です。
私はアシアナ航空のこのビビンバが大好き。


こちらは仁川空港から広島空港の便の機内食。

コメント