Day8:Sunbury Antique Market(サンバリーアンティークマーケット)

8日目のこの日は大好きなアンティークフェアへ!
まずはWaterloo駅までbusで移動します。
駅構内はジェラシックワールド一色!皆こぞってセルフィーしていましたよ。

今回のアンティークフェアはWaterlooから電車で45分程と比較的近場にあります。
移動中に腹ごしらえ。昨日買ったおにぎり。

ここのアンティークフェアはとにかく日本人の方がたっくさんいらっしゃいます!!!
あちこちから日本語が聞こえて来るのでなんだか不思議な気分になります。

こちらのビルの1階も会場です。

そして屋外もあります。


前回は冬だったので非常にこじんまりしており、ちょうどいい大きさだなーなんて
思っていたのですが、今回は初夏だったこともあり、屋外に沢山のストールがあってびっくりしました。

本来は競馬場なのです。
今回も沢山歩いて、沢山素敵なものが見付かりました。大満足^^

帰りの電車からシャードが見えたのでパチリ。


ホテルに帰るbusの窓から。ロンドン観光してます。

一旦ホテルに戻ってまたまた街歩きに繰り出します。
ノッティングヒル駅近くにある"Candella" と言うカフェへ。

まずは写真をご覧あれ。
とにかく店内がとっても素敵なのです!!目がハートになります!!
とってもちっちゃなお店なので写真を撮るのも憚られるのですが…
1人でも気軽に入れるお店です。店員さんもとっても感じが良かったです。




スコーンとティーがセットになったクリームティーをオーダー。
クリームがさっぱりしていて軽めで美味しかった〜いくらでも食べられそう!

そして美しくノスタルジックな空間に癒されます。
また行きたいです!

その後は前回閉まっていたチャリティーショップのある街へ。
この街もどこを見ても可愛いもので溢れていてちょっとハイソで、大好きです。

エイミーワインハウスのグラフィティを発見。(場所不明)

さて、明日はいよいよ大陸に渡ります。

コメント