早速アンティークフェアへ!

 ブログが久々になりました!

ここ数日で一気に冷え込みましたね。
11月なのに暖かい…と言う不思議な気候でしたが、いよいよ本格的に秋でしょうか。
皆様、風邪には十分ご注意下さいませ。

それでは本日は2日目の様子をご紹介致します。
ロンドンに着いた翌日から早速早起きしてアンティークフェアへ!
前日に買っておいたサンドウィッチにりんご、クリスプスをおやつに出掛けました。
ちなみに写真のWalkersのクリスプスはかなりオススメです!
歯ごたえは日本のポテトチップスに何となく近いです。
イギリスでも大人気で、とりあえずイギリス人は本当に良くこの小袋の
クリスプスを食べています。
到る所で袋のガサガサと言う音と、クリスプスを食べるパリパリと言う音が
聞こえてきます。大袈裟なようですが本当なのです(笑)

さて、この日はリンカンシャーと言うところで開催されていている
大規模のアンティークフェアへ行って来ました。
キングスクロスから列車に揺られて1時間半ほどで着きます。
この日は天気も良く1日でかなり焼けました。

フェアはかなり大きな敷地で開催されています。
1度通り過ぎると同じストールに戻るのがかなり大変なくらい。
写真のように野ざらし?のストールもあれば屋内ショップもありますし、
テントショップもあります。屋内ショップはやはり割高でした。

初日からウロウロウロウロ…かなり歩き回りました。
こんなラブリーなフレンチカントリーのストールも発見!
もっと写真を撮っておけば良かったーと今更ながら後悔です。
可愛いストール、沢山あったのですが…余裕がなく写真が少ないのです。

そんな感じで、初日と言うことで帰りには本当にぐったりとしていました。
重たい荷物を肩に担ぎ、この日は早々にホテルへ。
夕方以降部屋でゆっくりと過ごしました。

コメント